お電話やファックス、電子メールでお問い合わせください。 お客様のお宅へお伺いする日時のお約束を頂戴します。 |
|
現場を拝見させていただき、お客様のご要望を十分にお聞きいたします。 お客様を知ること、私たちを十分に知っていただくために、 少し長めのお時間を下さい。 |
|
お客様からお聞きしたご要望をもとに、概算見積とオリジナルプランを提案いたします。初回訪問時の十分な打ち合わせにて感動あふれるプラン提示を楽しみにしてください。 | |
アドバイザー・プランナー(建築士・インテリアコーディネーターetc)とショールームに出向いていただいたり、カタログを見ていただいたりして、システムキッチン、バス、クロスなどを最終決定していただきます。 | |
設計プランや御見積書を確認していただいた上で、契約を結んでいただきます。 当然、工事の仕様、品番、金額、工期等を明示の上、設計図も添付します。 |
|
ご近所への挨拶回りから始め、快速快適に工事を進めます。 お茶やお菓子などのお心遣いは無用です。 着工までに近隣への挨拶回り、工事の手配をしっかり行い準備します。 |
|
お引っ越し前に社内自主検査を行い、お客様に完了確認を行っていただきます。 万が一、具合の悪い箇所があればご指摘下さい。 |
|
最高10年間の保証書を発行しています。お客様アンケートにご協力下さい。 施工中のご意見をお聞かせください。 また三ヶ月後にメンテナンスはがきをお送りするなどアフターサービスも充実しています。いつまでもおつきあい下さい。 |
素材・デザイン・確かな技術に加え、こんなサービスでさらなる安心のリフォームをご提案いたします。
工事中の現場、または当社でリフォームされたお客様のお住まいをご案内しております。
当社提携のローン会社で地域一番の低金利でご利用になれます。
リフォーム工事において、お客様とご近所様の双方にご不便をお掛けすることがあることを、事前に営業担当者がご近所様にご連絡させて頂いております。
お客様のお住まいを担当する職人・スタッフは全員名札を着けています。
お客様の夢を実現する、当社の提案力にご期待ください。
大規模工事の場合、必要に応じてお客様に仮住まいをご案内させていただきます。(※有料)
仮設トイレを準備させていただきます。安心して「トイレリフォーム」をしていただけます。
確実に戸締りします。鍵は責任を持ってしっかりと管理いたしております。安心してお留守にしていただいてかまいません。
東京海上の「建設工事保険」「賠償責任保険」に加入しています。安心して私どもにお任せください。(※保険料は諸経費に含みます)
養生とは、作業中にお客様宅や商品に破損・汚損がないように、建物(建材)を守ることです。
粗大ゴミの処理サービスを行っています。リフォームに際して生じるご不要品の処分は、お気軽にお申し付けください。※有料になる場合もございます。
工事現場はお客さまの大切なお家!毎日生活してお使いになっている場所ですから、工具・材料を整理整頓して作業させていただきます。
お客様立会いで、完工検査を行ないます。
施工状況を確認・納得していただいてから、お引渡しとなります。お客様に本当に納得していただくまで工事は完了しません。
施工に対して最高10年間の保証をし、保証書を発行しています。メーカー保証に加えて施工に対しても保証しています。
施工後にアンケートを実施しています。施工中のご意見をお聞かせください。万一、不十分な点がありましたら改善に努めます。
担当者がご近所様にご挨拶。工事中ご不便やご迷惑をお掛けしたご近所様に、担当者がご挨拶させていただいています。
リフォームしていただいたお客様へ、年2回リフォーム後の状況をお伺いするためのメンテナンスハガキをお送りしています。不都合な点や、その他ご相談があればご記入の上ご返信(無料)ください。即刻対応いたします。
もちろんあってはならない事です。もし、工事にご不満がございましたら、満足いただけるまでやり直しを行います。