お客様の声

お客様アンケート
お客様からいただきましたお褒めのアンケートの一部をご紹介いたします。
アンケートにご協力いただきました皆さま、ご協力誠にありがとうございます。

お褒めの言葉


お客様からの声

キッチンの排水管工事をお願いしましたが、思いもよらぬ難工事になり、営業の藤井さんはじめ、業者の方にたいへん苦労をおかけしましたが、とても親切に対応して下さり感謝しております。

お客様からの声

小さな事にも嫌な顔をせずに、すぐに対応して頂き感謝です。
こちらの納得のいくまで相談させてもらいありがとうございました。
これからも安江工務店を応援したいと思いました。

お客様からの声

以前、渋谷さんにお世話になりよかったので。
浅井さんはTOTO、LIXIL両ショールームにも同行してくれて、ドアのところの調査には山口店長も来てくれました。
最後の大工仕事でやり直しが入ったときも、職人さん共々きちんと対応してくれて、一生懸命な姿勢で遅くまでやってくれました。ありがとう!

お客様からの声

担当酒井さんの第一印象がとても好感が持てました。
時間厳守であった事、こちら側の迷いを親身になって聞いて下さりアドバイスをして下さりました。

お客様からの声

2023年の居室・水まわりリノベーションから大変お世話になっています。
担当してくださる皆様とても親身に対応して頂きました。
特にコーディネーターの在田さんにはいつも寄り添って私の希望を形にして頂き感謝しています。

お客様からの声

原因不明の水漏れに悩み続けて来ましたが、やっと髙阪さんに出会え、ヒントを与えて頂いて感謝しております。
後工事が残っていますが、お忙しいとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

お客様からの声

洗面所での水漏れに気づいてなるべく早くとお願いしたところ、本当に良くして頂き、洗濯パンも新しく出来て大変満足しています。
ありがとうございました。

お客様からの声

ご要望・お叱りの言葉

お客様からの声

アコーディオンカーテンについて、カタログの確認のみでなく、現物の色サンプルで確認をした方が良かった。

お客様相談室より

この度は弊社に工事ご用命を賜り、誠にありがとうございます。
アコーディオンカーテンのお色につきまして、カタログでのご案内のみとなり申し訳ございませんでした。
今後は、現物の色サンプル等で事前にご案内できるよう指導して参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様からの声

工事完了から請求書発行まで日数がかかった。

お客様相談室より

この度は弊社に工事ご用命を賜り、誠にありがとうございます。
工事完了から請求書発行までお時間をいただきまして申し訳ございませんでした。円滑な工事調整はもちろん、請求書発行につきましても、工事完了からスピーディーに発行できるよう指導して参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。