お客様の声

お客様アンケート
お客様からいただきましたお褒めのアンケートの一部をご紹介いたします。
アンケートにご協力いただきました皆さま、ご協力誠にありがとうございます。

お褒めの言葉


お客様からの声

リビングの床のカーペットが大変古くなって傷んできていて、お正月に孫が来るので、なんとか年内に貼り替えて欲しいという願いを聞き入れて下さり、本当にありがとうございました。
山田様の心温まる対応に感謝致しております。

お客様からの声

お世話になりましてありがとうございます。
予想以上の仕上がりで感謝感謝です。(特にフローリングのニス塗り替えもやって下さり)
それで、3月中旬頃に(あったかくなってから)自宅の店のホール・フローリングにニスと厨房・床をご依頼したいと思っております。
また浅井様にメールさせて頂きます。
事務的上も丁寧でキチンとして感服致しました。

お客様からの声

以前も寺島店長にはお世話になりました。
今回は看板工事でしたが、快く引き受けてくださり、また仕事の手際も良く、親切に対応して頂き、感謝しております。

お客様からの声

以前リフォームを依頼させていただいた際、担当の住田さんのアドバイスが的確かつ親切に対応して頂きました。
その後、小さな小さな依頼にも心良く対応して頂き本当に感謝しております。

お客様からの声

小さな工事ですが、最良の方法でとても満足のいく仕上がりになりました。
作業日も営業の方も一緒に来てくれたりと、きめ細かいサービスで有難かったです。
工事もとてもきれいに仕上げて頂き、初めて頼みましたが、良かったです。

お客様からの声

寒くなった季節 12月にシャワー(浴室)が冷たく感じどこでお願いしようかと探していました。(チラシ・CM)が市内でもあり、電話をかけるとすぐ藤井さんが対応してもらい寄り添って頂けた事、嬉しかったです。

お客様からの声

娘夫婦からの紹介でした。屋根の張替から電気を全てLEDにしてもらったり、床の修理と細かい所まで。
担当は、森愛さんです。話しやすく、何でも解決してくれます。
本当に感謝しています。
また、どうしても社長さんにお伝えしたい事。各々来て下さる業者さんが最高です。お仕事完ペキ!!
どの方も穏やかで、優しい方々ばかり、今日また次の依頼をしてしまいました。

ご要望・お叱りの言葉

お客様からの声

アコーディオンカーテンについて、カタログの確認のみでなく、現物の色サンプルで確認をした方が良かった。

お客様相談室より

この度は弊社に工事ご用命を賜り、誠にありがとうございます。
アコーディオンカーテンのお色につきまして、カタログでのご案内のみとなり申し訳ございませんでした。
今後は、現物の色サンプル等で事前にご案内できるよう指導して参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様からの声

工事完了から請求書発行まで日数がかかった。

お客様相談室より

この度は弊社に工事ご用命を賜り、誠にありがとうございます。
工事完了から請求書発行までお時間をいただきまして申し訳ございませんでした。円滑な工事調整はもちろん、請求書発行につきましても、工事完了からスピーディーに発行できるよう指導して参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様からの声

依頼から着工までの時間が長く、工事担当者の下見がなかったため、不安になった。

お客様相談室より

この度は弊社に工事ご用命を賜り、誠にありがとうございます。
ご契約から着工までお時間をいただきまして申し訳ございませんでした。円滑な工事調整はもちろん、工事当日の施工内容など、お客様にご安心いただけるよう丁寧に説明してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。