お客様アンケート
お客様からいただきましたお褒めのアンケートの一部をご紹介いたします。
アンケートにご協力いただきました皆さま、ご協力誠にありがとうございます。
お褒めの言葉
お客様からの声
今田様のお人柄で決めさせてもらいました。
細かな質問にも納得できる回答をくださり、大変満足したマイホームが完成し感謝しています。
お客様からの声
工事の品質が丁寧できちんとできている。
担当の浅井さんは、少しの工事代金であったにも関わらず、メーカーにも問合せて色々調べ、工事される方と協力して良い仕上がりになっていてありがたかったです。
お客様からの声
小さな工事でもすぐに動いてくれて助かっております。
担当の鈴木さんありがとうございます。
お客様からの声
藤井さんは作業当日、作業開始前に来所され作業者にも挨拶。作業終了後は的確な事務処理。
頼もしい人です。
お客様からの声
私共に寄り添って受注の対応が早く、とても親身に、より良いアドバイスが適切でした。
担当して頂き感謝です。
お客様からの声
運命的出会いだと思います。まさか!?ここでお会いするとは!!みたいな。
話しやすく、寄り添って色々な思いを受け取ってくださり、とてもステキな出来にリフォームをここに任せて良かったと毎日楽しく過ごしています。
お客様からの声
渋谷さんの対応が、非常に良かったから。
価格面も他社と比較し安かったから。
ご要望・お叱りの言葉
お客様からの声
アコーディオンカーテンについて、カタログの確認のみでなく、現物の色サンプルで確認をした方が良かった。
お客様相談室より
この度は弊社に工事ご用命を賜り、誠にありがとうございます。
アコーディオンカーテンのお色につきまして、カタログでのご案内のみとなり申し訳ございませんでした。
今後は、現物の色サンプル等で事前にご案内できるよう指導して参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。
お客様からの声
工事完了から請求書発行まで日数がかかった。
お客様相談室より
この度は弊社に工事ご用命を賜り、誠にありがとうございます。
工事完了から請求書発行までお時間をいただきまして申し訳ございませんでした。円滑な工事調整はもちろん、請求書発行につきましても、工事完了からスピーディーに発行できるよう指導して参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。